YOKONE2

筋肉を成長させるためには、十分な休養が必要です。

筋肉を十分休ませるためには、質の高い睡眠がとても大切なんです。

ぐっすりと深い眠りにつくことで、同じ時間でも回復の進み方が違います。

さらに筋肥大を促進する男性ホルモン「テストステロン」の分泌を促進するには質の高い睡眠が不可欠です。

つまり効率の良い筋トレと、質の高い睡眠は切っても切れない関係なんですね。

そして1番疲れがとれる体勢は「横向き」です。

良く寝ても疲れが取れない1番の原因は「イビキ」です。

寝ている時に首の「脂肪や筋肉」がゆるんでしまい、気道が狭くなって、「イビキ」をかいてしまいます。

しかし、「横向き」で寝ると、気道が狭くならないために「イビキ」をかきづらくなるのです。

1番疲れがとれない体勢は「仰向け」です。

「イビキ」をかくときに肺にとても負担がかかってしまい、風船を何千回も膨らませているのと同じくらい体力を使ってしまうからです。

寝返りをうたないようにするには、「ウエストポーチ」にテニスボールを入れて「横向き」でねるのがいいのです。

横向きでも、「体の右側」を下にして寝るのがおすすめです。

「胃」の出口は右側にあるため、消化を助け、身体への負担を軽減することができるからです。

YOKONE2の特徴

いびきを軽減し、睡眠の質を上げ、朝に疲れた取れやすくなるまくら 特許の儀K術で、頭、首、肩、腕の4点を支えて楽な体制が維持できます。

横向きで呼吸が楽になり、無呼吸を防止し、重心を整え方腰痛が楽になります。

頭の重みを効率よく分断させるリラックスウレタン素材使用で、あらゆる形にフィット

YOKONE2はこんな人におすすめ

寝つきが悪い
眠りが浅い
寝起きが悪い
枕が合わずによく眠れない
夜中に何度も起きてしまう
起きた時首や肩が痛い
いびき・無呼吸に悩んでいる

睡眠に悩む全ての方の救世主になる枕です。

YOKONE2のお値段

18,000円+税 送料無料

ぜひYOKONE2で極上の熟睡を体型してください↓

カテゴリ